MA4でレアアイテムを拾うゾ « ちゃ・ブログ


MA4でレアアイテムを拾うゾ


2006年7月18日 火曜日

現在、PSO BBではサービス開始2周年を記念して『Maximum Attack 4(略してMA4)』というゲーム内イベントを実施中です~(^^)

このイベントは、クエスト内でのエネミー撃破数に応じて、イベント期間中に素敵な特典が受けられるというもので、現在の段階で既に『レアアイテムドロップ率が2倍』等々の特典解禁されております~(^^)

というわけで、早速メンテナンス明け今日の夜(毎度の事ながらメンテナンスが延長されまくっておりました)ラグオルに降りてみましたよ~。

今日はレベル156のフォースでチャレンジしてみました。
晩飯前だったのでとりあえず1周だけベリハのEP4で『マキシマム』しました。

というわけで、いきなりレアアイテムを拾いましたゾ。
しかしフォースでは装備できない盾なのですが・・・(^^;;;
しかも過去に既に3個くらい拾ってます(^^;;;

晩飯もいただいたので、これからまたMA4で頑張ります~(^^)



コメントをどうぞ