20 « 7月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年7月20日 のアーカイブ

今日も潮風に誘われて♪

2006年7月20日木曜日

今日も昨日と同様に芝浦方面のお取引先様のもとへ社長と行ってまいりました~。

グルグルマイナスイオンを撒き散らしている噴水で癒され・・・ようとしたら、ホ~ムレス臭い方がベンチに座っていらっしゃったので断念しましたよ~(^^;;;

あと、途中で立ち寄った臭くて汚い公衆便所には、

なぜかセンサーバッチリ装備されてました。
でもセンサーを付けるお金があるなら、便所内に染み付いてるくっせーニオイ何とかすればいいのに、と思った僕でぃす(^^;;;

今日は先方さんと、昨日よりさらにイロイロなお話をさせていただきました。
8月からは状況が大きく変わりそうです。
サイトのイラスト更新がまた難しくなるかもです~(^^;;;

あとオマケなのですが、今日の帰り道、東京メトロ千代田線の新御茶ノ水駅構内で、立ち入り禁止の箇所にこんな貼り紙が・・・

能面です。
なんだか立ち入ったら呪われそうですよ、この貼り紙を作った人に(^^;;;