03 « 7月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年7月3日 のアーカイブ

100円ショップでナハナハ!

2006年7月3日月曜日

今日は上野のスーパー“吉池”に晩ご飯の材料を買いに出たついでに、アメ横のガード下にある100円ショップスーパーステーション』に行ってみました。

このお店の店頭では、なぜかあの化石タレントせんだみつお”のナレーションがひっきりなしに流れています。
その内容はこんな感じ。

せんだみつおの100円ショップ!スーパーステーション!ナハナハ!ズッポンズッポン!なんでも100円!ナハナハ!・・・

とまぁ、こんな調子で早口でまくし立てているのですが、そのテンションがなんだか“猫ひろし”みたいです。ポーツマス!ポーツマス!ニャー!!

店頭のナレーションはとっても寒いですが、店内は意外と食料品も多くなかなかの品揃えですわよ。奥様!

今日の掘り出し物は“瓶詰めチェリー”と、アキハバラデパートで最近すっかり見かけなくなってしまった100円アンチョビ”でした~(^^)

チェリーのシロップ漬け”はこの量で100円ですよ~(^^)
隣には“みかんのシロップ漬け”もありましたよ(買わなかったけど)。

まあ、どちらも今日の晩ご飯のメニューとは関係ないんですが。ナハナハ!

というわけで、今日の晩ご飯賞味期限ギリギリチョップタマゴが残っていたので、プレーンオムレツですよ~(^^)

コレ、タマゴ4つ割ったんじゃないですよ。
3つタマゴを割ったら、そのうちの1つの黄身双子ちゃんだったので、なんだか得した気分です~。

明日はいいことあるかしら~♪