14 « 7月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年7月14日 のアーカイブ

海風に誘われて

2006年7月14日金曜日

今日も溶けるように暑かった東京ですが、とある業者さんとの打ち合わせのために、スーツを着込んで芝浦の方面へ社長と行ってまいりました~。

田町駅で降りて歩いていると、橋の上で芝浦ふ頭から流れる涼しい海風癒されましたよ~(´o`)

そして打ち合わせ終了後の帰り道、橋の下に係留されている屋形船を見つけました~。

一度でいいから屋形船に乗って、揚げたてのテンプラを食べてみたいですねぃ~(^^)

それから芝浦公園に立ち寄り、ハトすずめちゃんたちとたわむれてみました

あと、雑魚場跡グルグル回りながらマイナスイオンを撒き散らす謎の噴水でも癒されました~(^^)

そんなわけで、仕事抜き遊びに来てもいいかも、と思いましたよ~(^^)