19 « 7月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年7月19日 のアーカイブ

潮風に誘われて♪

2006年7月19日水曜日

先週打ち合わせをした芝浦方面のお取引先様のもとへ、今日も社長と行ってまいりました~。

今日は先方の社長さん会って話をしたいとのことだったので、潮風漂う海沿いの、レインボーブリッジが見える素敵なシーサイドレストラン高そうなシーフード料理をいただきながらイロイロとお話をさせていただきました~(^^)

正直緊張しすぎて味の方はあまり覚えてないのですが・・・(^^;;;

近々仕事の形態が大きく変わりそうな感じです。
また以前のように相当忙しくなりそうですが、お仕事あってのものだねなので、頑張りますわ~(^^)

とりあえず忙しくなる前に、リクされてた工口~いイラストを描かせていただきま~す(^o^)