華織さんお疲れさまでしたm(_ _)m « ちゃ・ブログ


華織さんお疲れさまでしたm(_ _)m


2007年7月4日 水曜日

mixiのコミュオフィシャルサイトのBBSでさっき知ったのですが、僕がこよなく愛するカブキロックスのドラマー、華織さんが、7月7日のイベントをもって脱退されるそうです(TT)

僕がカブキロックスのライブに通うようになったのはここ3・4年の事なのですが、その時のカブキロックスでは、すでに華織さんが洋太鼓を叩いていらっしゃったので、僕の中では“カブキのドラマー=華織さん”という図式になっていました。

それだけに、今回の脱退表明はとても残念でなりません。

まだ今後の詳細はわかりませんが、華織さんにはこれからの新しい道を頑張って進んでいっていただきたいです。

華織さん、いつもカッコいいドラミングを見せてくださってありがとうございました!
そして4年半のカブキロックスでの活動、お疲れさまでしたm(_ _)m

7月7日には、華織さんのファイナルカブキしかと見届けたいと思います。



コメントをどうぞ