19 « 7月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年7月19日 のアーカイブ

トランプの継ぎ目で時空をとらえましたmL(^^)

2007年7月19日木曜日

今日の日本テレビ系『ザ・ワイド』で、夜のマジック特番の宣伝のために“Dr.レオン”なる魔術師がスタジオに登場して生放送で時空をとらえまくっていたのですが、登場時のつかみでやっていたトランプの絵柄を一瞬で変えるマジックで、

おもいッきりトランプに継ぎ目が見えちゃっていたので、違う意味でビックリしちゃいましたよ。コンプリ~ト! mL(^^;)

とかいいつつ、マジックが大好きなので、今放送中の『モクスペ』を楽しく見ている僕です(^^)

ちなみに今回のDr.レオンは、つけてるウィッグのせいで、なんだか小室さんと木根さんを足して二で割ったようなルックスになっておりますねぃ~(^^;;;