またスシローに行ってきましたよ♪(追記もあるよ) « ちゃ・ブログ


またスシローに行ってきましたよ♪(追記もあるよ)


2018年4月13日 金曜日

今日のお昼は、「ズジロォ!ズジロォ!」のCMでおなじみの「スシロー」のおニューな店舗、「上野店」にまたしても相方と行ってきました~♪

今日は結構空いていたのでテーブル席なのですよ。

というわけで、先日のオープン日同様、またまた“濃厚うに包み”とか、

えび3貫盛り”とか、

オープン日には売り切れていた“特ネタ大とろ”とか、

ネタがずり落ち気味な“焼とろサーモン”とかをいただきました~(^-^)

また、先日のオープン日に「えんがわが無い~(><)」と嘆いたのですが、レーンに貼ってあるメニューには

しっかりと“えんがわ”の文字があったので、

店員さんに聞いてみた所、「店によっては欠品になっているメニューもあります」という事なのだそうで、やっぱり上野店ではえんがわはいただけないのでした~(;_;)

あと、なぜかアプリと店頭端末でチェックインをしたのに「まいどポイント」が全く付いていませんでしたよ(^^#)
※追記ですよ※ 1日経ったらポイントが付いてました!ありがとうございます~m(_ _)m)

そんな不満点に加えて、上野店は通常のスシローに比べて全品がプラス20円になっちゃうので、周辺の他の回転寿司店に対するアドバンテージが無くなっちゃってる感じがするのですよね~(^^;;;

手軽にお寿司を食べたい時に席が空いていたらアリかも知れませんが、次回からは別の回転寿司屋さんに行きたいと思います~(^o^;)

それはさておき、これから相方とお客様を出迎えに上野駅に行ってまいります~(^o^)ゝ

【追記ですよ】
新潟からお友達のMさしさんが遊びに来るということで、相方と上野駅にお迎えに行きました~♪

入場券新幹線改札に入り、

ド最終の新幹線で上京されたMさしさんをお迎えしたのでした~(^o^)ノ

ド最終なので電光掲示板も空っぽです(^o^;)

で、晩メシがてら入った「鳥貴族」で、

午前様ながらも久々の乾杯~(^o^)ノロ☆

いろんな焼鳥やら、

トリキの唐揚げ”やら、

ドロッドロにとろけすぎバブルスライムみたいになってしまった“もちもちチーズ焼”なるモノ等々をいただきつつ、

お互いの近況報告なぞをしたのでした~(^o^)ノ



コメントをどうぞ