25 « 4月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年4月25日 のアーカイブ

ちょっくらイメチェンしてみましたよ♪

2018年4月25日水曜日

ゴールデンウィーク前半はまた暑くなりそうですね~(^^::)

こうなったら夏に向けて心機一転!というわけで、今日は床屋さんいきなりしり見せもとい、いきなり刈り上げにしてもらいましたよ♪ ンモー(←それはかりあげクンの課長ですね)

というわけで、床屋のお兄さんがいつもより丁寧に時間をかけて仕上げてくださったかりあげクンがこちら。

かな~りスッキリしております~(^-^)

以前激写!さてもらったお友達のMんちゃんの写メを参考に刈ってもらったのですが、家で相方にこの髪型を見せたら「Mんちゃんにソックリじゃんw」と申しておりました(^o^)

で、上の写真は相方に撮ってもらったのですが、実は鏡に映してセルフタイマーで撮ろうと試みて失敗した写真もありますよ。

サイドの刈り上げ太めな眼鏡のつるのせいでちょっくらライザップ前の生島ヒロシさん風に写ってしまったような気がするのは多分気のせいでしょう~(^o^;A