今日も展示会に行ってきました « ちゃ・ブログ


今日も展示会に行ってきました


2007年7月6日 金曜日

先週末に続き、今日も社長と東京ビッグサイトで行われた展示会に行って来ました~。

今日は梅雨の中休みだったため、空気が比較的カラッとしていて、ドロドロジメジメだった先週よりは展示会日和でしたねぃ~(^^)

とりあえずビッグサイト近くのマクドナルドで、最近話題になっていた“メガてりやき”なるものをいただいてみましたよ。

どうやらメガマックと違ってお肉は4枚ではなく、2枚なのですねぃ~。
これじゃただの“てりやき汁のついたビックマック”ですよ~(^^;;;

どうせならお肉を8枚にした“テラてりやき”とかも出してほしいです(^^)

というわけで腹ごしらえを終えた僕達は、この日ビッグサイトで行われていた5つの展示会ハシゴして情報収集にいそしんでいたのでした。

う~む、やっぱりアレの機材お高いですな~(謎

で、帰りに再びマクドナルドに寄って、“マックフルーリー ストロベリー”を食べて帰ったのでした♪

今日はビッグサイト内を結構グルグルと歩き回っていたので、家に帰った途端にバタンQしてしまい、夜までグッツラうたた寝をしておりました~(^^;;;



コメント / トラックバック 2 件

  1. はるぼぉ より:

    暑い中お疲れ様です!
    メガテリヤキはそうとうカロリー高そうなのでダイエット中の僕にとって怖くて手が出ませんです(笑)
    来週行く予定一応あるのですが汗かきまくりでしょう~♪

  2. ちゃぶ~ より:

    > はるぼぉさん
    どうもでございます~(^^)
    メガてりは、あの甘ったるい“てりやき汁”がカロリー高そうですねぃ~。
    メタボが心配な今日この頃なので、僕ももう食べないでしょう~(^^;;;
    来週も暑そうですが、湿度が低ければまだとろけずに乗り切れるかもですよ~(^^)

コメントをどうぞ