やっぱり頭は回ってませんでしたorz « ちゃ・ブログ


やっぱり頭は回ってませんでしたorz


2006年8月9日 水曜日

昨日の日記で「頭が回ってきたかも」なんて書いた僕ですが、やっぱり気のせいでした(^^;;;

徐々に全体が見えてきているという実感は確かにあるんですが、やっぱりお仕事は難しいのですよ~。
というわけで、今日は今までで一番残業してしまいましたよ~(^^;;;

さて、現在『Maximum Attack 4』を大好評開催中の『PSOBB』ですが、先週はボーナス対象の撃破数越えられなかった上、今までの撃破数ボーナスが終了してしまって中好評な1週間でした(^^;;;

しかし、先週の段階で新たに撃破数ボーナスを突破したために、昨日のメンテから“経験値2倍&レアアイテムドロップ率7倍”の特典が1週間限定でスタートしました~\(^o^)/

昨日は時間も遅かったので、とりあえずEP4の一人用クエストアルチで1周~♪
と、その前に、撃破数ボーナスの一環くじ引きに新アイテム(鎧)が加わったとの事なので、チケット余りまくりの王子で挑戦。
10数回目でようやく特賞が当たりましたよ~(^^)

浅黄絲・・・何とか鎧』でぃす(^^;;;
調べてみた所“あさぎいと おどしつまどりよろい”と読むらしいです~。

装備可能レベルは80で、防御力が121、回避力が102上昇と、通常鎧では最強の『ホーリーネスアーマー』をはるかに上回る能力が嬉しいですねぃ~(^^)
スロットが1つも付いてないのが玉にキズですが(^^;;;

でもこの王子は既に『空間機動歩兵中尉外套』を着ているので、あんまし意味なかったりして(^^;;;

というわけで、EP4一人用クエスト『パイオニア・スピリッツ』でレア7倍にチャレンジ~♪

いきなりドリルピヨコから『空間機動歩兵中尉外套』が!
この調子でいろんな赤箱が出て欲しいわ~(^^)

むふふ、今度は『クリムゾンコート』ですよ。目指すはヘブンストライカー!
というわけで結果はこちら。

鎧ばっかしぢゃねいかorz

というわけで、とっても不作7倍期間1発目でした~。
先々週の5倍期間の時は、EP1ハードBルート1周でコレだけの赤箱を拾ったのに・・・。

でも鑑定結果が全部フロウウェンの大剣』だったのは内緒(^^;;;

今日ももう遅いので、とりあえず1周だけして寝ます~(^^)/



コメントをどうぞ