30 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月30日 のアーカイブ

できれば無理せずに~

2006年8月30日水曜日

仕事が一段落したとはいえ、ここ1週間ほどは新しい仕事になかなかついていけず、相当落ち込んで悩んでおりました。

まあ、ぶっちゃけ今もそうなのですが(^^;;;

先週過労でブッ倒れちゃったこともあり、「自分は役立たずなんだ」という意識に常に苛まれております。

先週末からカラオケに行ったり、新しいガスコンロが来たり、大好きな氏神さんのライブに行ったりと、楽しいことはイロイロとあったのですが、楽しい時間が過ぎて気分が落ち着いてくると、やっぱり落ち込んでしまうのです~(TT)

とりあえず今は無理せずに頑張るしかないですねぃ~。