12 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月12日 のアーカイブ

さらば大華火祭

2006年8月12日土曜日

今日は連日の残業の疲れもあり(PSO疲れは内緒(^^;;;)、目覚めたら既に夕方に近い時刻だったので、残念ながら『ブーケット』への一般参加は諦めました~(TT)

というわけで、今日は東京湾沿いにある出向先の会社の屋上で、『東京湾大華火祭』に合わせて、夕方からバーベQをしてきました~(^^)

といっても、お昼の段階では首都圏のJRが止まっちゃうほどの超激しい雷雨で、『大華火祭』は明日に順延になっちゃったのですが・・・(^^;;;
明日では既に帰省しちゃっているので、結局今年の『大華火祭』は見れないのです~(TT)

ちなみに、もし『華火』が上がっていたら、この会社の屋上からかなりでっかく見れたそうです。つくづく残念ですねぃ~orz

仕方ないので空だけパチリ(^^;;;

でも、バーベQ楽しかったですよ~(^^)
出向先の社長さんの誕生日パーティーも兼ねていたので、お肉あり、野菜あり、ケーキありのステキなパーティーでした。

しかも、お肉の一部はブランド牛の『但馬牛』で、柔らかジュワ~な焼肉を楽しめました~♪

その上、『大華火祭』の順延バーベQの参加者が減ったために、帰りに余ったお肉をお土産にいただいてしまいました~(^o^)
ただし『但馬牛』はとっくに品切れでしたけど(^^;;;

家に帰って早速冷凍しました。
これで早く帰れれば食費が節約できますわ~(^^)