26 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月26日 のアーカイブ

自宅のコンロがオニューになりました♪

2006年8月26日土曜日

現在住んでいるマンションのキッチンにあるガスコンロは、マンションが新築された当時に設置されたものだそうで、かれこれ10数年間ずっ~と現役で頑張っておりました。

ただ、さすがに火の付きが悪くなってきたり、よからぬところに穴が開いたりしてきているので、マンションの全戸のガスコンロが今日新しいもの交換されました~(^^)

これが以前のコンロに開いていた、よからぬところの穴で~す(^^;;;

今日のお昼前、郵便物を取りに部屋の外に出ると、既にドアの横には新しいコンロビルトインキャビネットの箱が置いてありました~。

というわけで、業者の方にバッチリセットアップしてもらいましたよ~(^^)
新しいコンロ3口です~♪

しかも最新のピピッとコンロですわよ~(^o^)

3口あるから、揚げ物をしながら煮物炒め物ができますねぃ~(^^)
ただ惜しむらくは、最近は料理を作っている時間が全然無いことですねぃ~(^^;;;;

久し振りにゲンコツでも買ってきてグツグツとラーメンを作ろうかしら(^^)