13 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月13日 のアーカイブ

ただいま帰省中~(^^)

2006年8月13日日曜日

今日から実家に帰省しております~(^^)

新幹線に乗るにも、昔なら自由席券を買って、デッキ部分に立ったまま約2時間の家路を過ごしたものですが、オッサマになってしまった今は、指定席座って帰るのです~(^^;;;

実家に帰ったら、まずは本家の仏壇にお参り~(-人-)
叔父さんに「また太ったな~」と言われてしまいましたが、そういう叔父さんも太ってましたよ~(^^;;;

それから家に帰り、久し振りに母の作った『鯨の味噌汁』をいただきました。
そうそう、この味ですよ~♪懐かしかったです~(^^)
いつか自分で再現してみせますよ~。

明日からは黒部ダム家族旅行に行ってまいります~(^o^)/