07 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月7日 のアーカイブ

今日も手作りではない晩ご飯(^^;;;

2006年8月7日月曜日

今日も週初めから残業でございましたよ~(^^;;;

というわけで、今日の晩ご飯はカップ麺と、いつものオリジナリティー溢れるオリジン弁当でした~。

ちなみに今日買ったカップ麺は、サークルKサンクスオリジナルの、『北の坦々麺』ですよ~(^^)

北海道の山菜 [行者にんにく] が香る」ですってよ、奥様!
というわけで、早速家に帰ってお湯をヂョボボ~♪

そして待つこと4分
結構沈んじゃってますが、ひき肉レトルト具材美味そうなのです~(^^)

早速一口・・・ひき肉鶏そぼろの缶詰みたいな感じでしたorz
でもスープ酸味を効かせつつ、ラー油の辛味芝麻醤の香ばしさ絶妙なバランスで効いていて、とってもナイスな坦々麺でした~(^^)

それにしても、先週は超久々の通勤馴れない業務緊張しまくったらしく、このになって痛くて痛くてしょうがなかったです~(TT)
お風呂上りに相方にバンテリンを塗ってもらうなんて・・・すっかりオッサマになってしまいました~(^^;;;

しかも先週は勤務中に、緊張で喉が渇いたのでお茶をガブ飲みしていたら、やはり土日になってお腹グルグル急降下♪でした~(^^;;;

ウィークデーの緊張のツケ土日に回ってきた感じでした~(^^;;;