23 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月23日 のアーカイブ

耳鼻科運の悪い日

2006年8月23日水曜日

ずっと耳垢栓塞によるプチ難聴が続いていたのですが、自力ではどうにもならないと観念して、この日ようやく仕事中に耳鼻科に行く決心をしました~。

とはいえ、今の仕事の納期がギリギリチョップなので、昼休みを削って行くことにしました。

出向先の周囲にある耳鼻科医院3件
そのうち一番近い所徒歩約20分かかるので、午後の仕事時間を少し潰す覚悟で行きました~(^^)

そして歩きに歩いてようやく着いた耳鼻科は・・・

先生が緊急入院されておりました~(TT)
どうぞおだいじに~(^^;;;

仕方ないので、そこから更に歩いて2件目の耳鼻科へ。

・・・(^-^;;;

都合により」ってなんなんですか~(TT)

そしてまた更に歩いて最後の3件目の耳鼻科へ。

ここはちゃんと診療していたのですが、残念ながら午前中の診療受付10分ほど前に終わっていたのです~(TT)

午後の診療開始まで待っていると、午後の仕事時間を少し潰してどころの騒ぎではなくなっちゃうので、この日の診察はあきらめました~(TT)

たぶんテレビで朝の占いを見ていたら 「あなたの今日の耳鼻科運最悪!」 とか言われていたんでしょうねい~(^^;;;

結局耳が詰まったままでこの日も夜遅くまで残業をしていたのですが・・・
(続くでやんす)