25 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月25日 のアーカイブ

ようやく一段落~(^^)

2006年8月25日金曜日

今日、ようやく納期がギリギリチョップだったお仕事が一段落しました~(^o^)
でも、おとといブッ倒れてしまったせいで、予定が一日延びてしまいましたが(^^;;;

とにかく、これで来週は23時オーバーの残業しなくて済むでしょう~。

というわけで、今日はいつもよりも早く帰れたので、相方が「スタミナをつけるんじゃあ」とばかりに上野の焼肉屋さんに連れて行ってくれました~(^^)

ちょっとお安めのお肉盛り合わせと一緒に、特上カルビを注文してくれましたよ~(もちろん割り勘でしたが(^^;;;)

特上カルビ頭がバカになりそうなほどのトロけ具合で、もう最高でしたよ~(^o^)

そして焼肉の後は、お決まりのカラオケ~♪

まずは喉の調子を見るために『東京砂漠』を歌ってみたのですが、ランキングバトルの上位に思わぬ方のお名前が!!!

ご本人様ですか!?(^^;;;

ちなみに、僕は高校時代ひびき純先生から通販でショタ同人誌を買ったことがあります~。
思えば初めて買ったあの同人誌が今のショタ描きとしての僕の方向性を決定付けたといっても過言ではないですねぃ~(^^)

ご本人にせよそうでないにせよ、思わぬお名前を見つけてビックリした僕でした(^^;)

あと、この間も歌った『ダンシングオールナイト』では、並み居る競合を抑えて自己記録更新全国8位でした~\(^o^)/

さて、明日はガッツリ休みますよ~(^^)