22 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月22日 のアーカイブ

難聴3日目ですよ~(TT)

2006年8月22日火曜日

右耳が詰まって今日で3日目、相変わらずプチ難聴のちゃぶ~です(TT)

昨日相方に“耳の奥掃除”をお願いしてみたのですが、「人の耳をつつくのは怖い」ということなので、自分で耳の奥をホヂホヂしてみたのですが、余計に聴こえづらくなっちゃいましたよ~(^^;;;

そして今日もこんな耳で遅くまで残業してました~(TT)

というわけで今夜は、おととい買って役に立たなかった家庭用吸引機の先端パーツ(シリコン製の管)を掃除機ムリヤリくっ付けて強力吸引を試みてみました~(^^)

結構ズビビビ~っと勢い良く吸ってはいたのですが、耳の詰まりは相変わらずで、オマケにめまいまで起こしてしまう始末orz

こうなったら仕事を半休してでも耳鼻科に行くしかないですねぃ~(^^;;;