21 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月21日 のアーカイブ

片耳で超残業~orz

2006年8月21日月曜日

今日は昨日に引き続き、右耳が耳垢塞栓プチ難聴でございました~orz

そこで、耳鼻科ズボボーッ気持ちよく吸引してもらおうと思っていたのですが、あいにく出向先の近くに耳鼻科医院無くて、結局丸一日片耳で過ごしておりました(^^;;;

しかもこんな日に限って、またアホほど残業する羽目になってしましました(TT)

現在の仕事の納期が結構ギリギリチョップなので仕方ないことではあるのですが、帰りには既に歩行者用信号機消えておりましたよ~(ToT)

明日も片耳はさすがに嫌なので、寝る前に相方に耳の奥掃除をしてもらいます~。