05 « 8月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年8月5日 のアーカイブ

中野で打ち合わせ~♪

2006年8月5日土曜日

今日はうだるような暑さの中、お仕事の打ち合わのために中野へと行ってまいりましたよ~(^^)

駅に向かう道すがら、公園の樹の幹セミの抜け殻を発見。

確かに最近はウチの周りでも、朝からセミミンミン鳴いてますねぃ~。
お隣さんおチビちゃん(2歳)も毎朝早くからワンワン泣いておりますが(^^;;;

というわけで、中野のお得意様の事務所で打ち合わせをしておりました。
ついでにそちらの事務所で飼われているネコちゃん激写!

写真が暗くてすいませぬ~m(_ _)m
近づくと逃げてしまうので、コレが精一杯なのです~(^^;;;

帰りには『特秀』ランクの岡山産白桃を、9個お土産にいただいてしまいました~(^^)
早速帰ってから何個か美味しくいただきましたよ~(^o^)