南砂のイオンでお買い物なのですよ♪(ジオウもいたよ) « ちゃ・ブログ


南砂のイオンでお買い物なのですよ♪(ジオウもいたよ)


2018年9月22日 土曜日

3連休初日の今日は、カーシェリングの車に乗って、相方と毎度おなじみの南砂のイオンお買い物に行ってきたのでした~(^^)ノ

行きは相方の運転だったので気が楽でしたわ~(^o^)

で、まずはランチということで、これまたおなじみの「海鮮三崎港」でお寿司をいただいてきましたよ♪

本鮪三貫盛り”とか、

えんがわ”等々をアレコレ美味しくいただいたのですが、

今が旬の“サンマ”を注文したら、包丁を研ぎ忘れちゃったのか身がボロッボロでしたよ…(^^;;;

そんな美味しいお寿司をいただいて外に出たら、なんだか「ドカッ!バキッ!」と謎の打撃音がしまくっていたので音のする方に行ってみたら、なんと顔に「ライダー」のデザインでおなじみの「仮面ライダージオウ」が駐車場でショーをしてましたよ。

まだ番組が始まったばかりなので、ジオウさんは変身ポーズをちびっ子たちにレクチャーしてましたよ♪ヽ(ライVダー)ノ

さらに敵の皆様が登場して、「大阪から出稼ぎに来とんねん!」とか言って会場をあっためていましたが、

車のレンタル時間もあるのでとりあえず店内へ~。

今回も日用品から食品までアレコレガッツリお買い物をして、帰りは僕の運転無事帰宅したのでした~(^-^)ノ

と言いつつ、実はステーションの駐車場に入れる際になかなか真っすぐに入れられなく相方に叱られてしまったのは内緒…(^o^;;;

そして、いつもならイオンの前の唐揚げ屋さん唐揚げを買って帰るのですが、今日は気分を変えてイオンの1階に入っているケンタッキーチキンのセットを買って帰ったのですよ♪



コメントをどうぞ