16 « 9月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年9月16日 のアーカイブ

安心安定の美味しいラーメン屋さんなのですよ♪

2018年9月16日日曜日

昨日、スカパーの「ラーメンWalker TV2」で、近くにある美味しそうなラーメン屋さんが紹介されていたので、今日の夕方は相方とそのお店に行ってみました~(^^)

湯島駅から地下鉄に乗って隣の新御茶ノ水駅で降りて、小川町交差点方面改札から出て、

路地裏をちょっくら歩くと、目指すお店「長尾中華そば」があるのです~♪

…が、なんと今日は残念ながら定休日だったのでした~(;_;)

というわけで、今日はその近くにある毎度おなじみの有名店、「二代目 つじ田」でいただいてきました~。

つけ麺で有名なお店ですが、僕は汁麺の方が好みなので“濃厚味玉らーめん”をいただきました♪

いついただいても、何度いただいても、安心できる安定の美味しさでしたわ~(^o^)ノ