01 « 9月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年9月1日 のアーカイブ

品川で映画を観てきましたよ♪(分厚いネギもあるよ)

2018年9月1日土曜日

例の感染性胃腸炎でお盆休み頃からず~っと下痢気味だったのですが、ここに来てようやく快方に向かってきたので、今日の夜は相方と品川映画を観に行ってきました~(^^)

T・ジョイPRINCE品川で今日観てきた映画は、

劇場版 七つの大罪 天空の 囚われ人』なのです~♪

今日は映画の日だったので1100円で見られました(^-^)

そんな本日の映画のお供、ポップコーンは、映画とコラボしたコンボセットがあったのでそれを買ってみましたよ。

ホークちゃんがあしらわれたオサレな箱には、ホークちゃん袋に入ったポップコーン(残飯じゃないよ)とフツーの紙コップに入ったドリンク、さらにはミニクリアファイルが付いてくるのです~(^^)

ただ、この箱の状態だと座席のホルダーに取り付けが出来ないので、箱はキレイに折りたたんでバッグに詰めて中身だけをとりあえずドリンクホルダーにセッティングしました。

ポップコーンの袋にはいろんな姿のホークちゃんが描かれていますが、「白レバーうまっ」と言ってるホークちゃんはさすがにいませんでしたよ(^^)

というわけで『劇場版 七つの大罪』を観てきたのですが、お股くんくんあり、ゲロまみれあり、竜の巣?あり、元気玉?あり、そしてもちろんアクションありと、笑えてテンションが上がりまくる楽しい作品でした~(^o^)

そして映画の後には、せっかく品川まで来たので久々にガード下の「品達」でラーメンしてきましたよ♪

テナントがまた入れ替わっていて、新たに「玉(ぎょく)」というお店が加わっていたので、今回はこちらでいただいてみました。

僕は“味玉中華そば”をいただいてみましたよ♪

スープはスタンダードな濃厚魚介豚骨スープそつのない美味しさではありましたが、特に真新しさは無かったので、それならば品達店限定スパイシーそうな真っ赤なラーメンをいただいてみればよかったです~(^^;)

あと、仕様なのか薬味のネギがやけに分厚く切ってあって、口の中が相当ネギ辛かったですわ~(^o^;)