15 « 9月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年9月15日 のアーカイブ

久々にあの黒胡麻担担麺をいただきましたよ♪(黒い塊もあるよ)

2018年9月15日土曜日

今日の夕方は、久しぶりに近所にある四川担担麺が美味しい行列店、「阿吽」に相方と行ってきました~♪

夜営業が17時半からだったので10分前くらいに行ってみたのですが、すでにご覧の通り長めの行列ができておりましたよ…(^^;)

なにはともあれ夜営業の開店時間になり、いざ店内へ~。

店内にはテーブル席を含めて結構席数があったので、僕らは無事に1巡目でテーブル席に着くことができ、僕は“黒胡麻担担麺”をいただきました~♪

黒胡麻と醤が織りなすコクが通常の“担担麺”よりもより濃ゆくて、相変わらず美味しかったですわ~(^o^)ノ

そんな今回も「辛さ3・痺れ1」のオーダーでいただいたのですが、相変わらずパンチが効きまくっていて鼻水がズビズビ出まくりましたわ~(^ii^;)

夏風邪からの流れでいま引きずっている副鼻腔炎には案外イイのかもしれませんね(^o^;)

そして、ズビズビでウマウマな担担麺の後は不忍池の方へちょっくら寄り道して、「ドンレミーアウトレット」でスイ~ツをいくつか買って帰ったのでした~。

で、早速買ってきたブラウニーの塊を二人でつまみながら、

相方とスカパーで「ターミネーター」シリーズを観まくっておりますよ♪(^o^)