30 « 9月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年9月30日 のアーカイブ

台風が迫るアキバに行ってきましたよ(アマゾンもいるよ)

2018年9月30日日曜日

今夜には台風24号が関東を直撃するという天気予報なのに、そんなぁゃνぃ空模様の下、

昼間にBD-Rのスピンドルを買いに1人でアキバに行ってきましたよ(^^;)

いつもは賑わう歩行者天国も、台風接近のため本日は中止なのだそうです~。

また、いつも行ってるラーメン屋さん臨時休業しておりましたよ。

さらには夜には首都圏の電車も止まるという厳戒態勢なので、裏通り目的のBD-Rを買ったら寄り道もせずにそそくさと帰宅したのでした~(^-^)ノ

もし余裕があれば、昨日のつくば食べ歩きオフの時に買った「カープラッピングバス」を飾るための

プチジオラマに使えそうな材料をアレコレ探したかったのですが、家に帰り着く寸前にはもう雨が降り始めていたので、もし寄り道していたら横殴りの雨ずぶ濡れになっていたでしょう~(^o^;;;

【オマケですよ】
予約していた昨日発売のフィギュア再配達で手元に届きましたよ~♪

S.H.Figuarts(真骨彫製法)の「仮面ライダーアマゾン」なのです~(^-^)

グリグリ動くアマゾン期待大!なのですが、今日はアレコレ作業があるので、いじくり回すのは明日以降になりそうです(^^;)