寒い日はやっぱりお鍋ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


寒い日はやっぱりお鍋ですよ(^^)


2009年11月3日 火曜日

最近めっきり寒くなりましたねぃ~(((^^;)))
そんな今日は、お休みだったので相方とアキバへお買い物に行ってきましたよ~♪

菊祭り開催中湯島天神を抜けていざ秋葉原へ~(^^)

ヨドバシアキバパソコンデスクをいくつか見てきたのですが、展示してあったかなり豪華な社長イスに座ってみようとしたら、ヘッドレストに誰かの頭の脂コッテリとへばり付いていたのでやめておきましたよ(^^;;;

というわけで、秋葉原UDXのワイズマートでお鍋の材料を買って帰り、今夜はお鍋にしました~♪

鶏肉の入った水炊きでございます~(^^)
お鍋のシメにはこんなのを入れてみましたよ。

ホープ軒のチルドラーメンです~。
鍋を食べて残ったおだしスープを加え、さらに別茹でした麺を入れてちょっくら煮立てたら出来上がりです~(^^)

具は薬味のネギのみかけラーメン状態でしたが、スープがコッテリしていてとっても美味しかったですわ~(^^)



コメントをどうぞ