28 « 11月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年11月28日 のアーカイブ

テレビに影響されて『温野菜』に行ってきましたよ

2009年11月28日土曜日

昨日の夜は、先日テレビで特集されていた『温野菜』に行きたいよ~と相方が言うので、『温野菜』へしゃぶしゃぶ食べ放題をしに行ってきました~♪

場所は池袋の西口方面
相方の誘いでわざわざ来てくださったYナミさんも加わって3人でのプチオフ会となりました。
池袋で待ち合わせて『温野菜』に着いたものの、席が一杯で1時間待ちとのことだったので、池袋西口方面昭和の下ネタを交えながらブラブラ散歩をして時間をつぶしておりました(^^)

そんなこんなで『温野菜』での食べ放題スタート♪
一皿分のお肉を一気にしゃぶしゃぶするYナミさんのゴーカイな“男食い”を激写!しつつ、

肉やら野菜やらをモリモリ食べまくっておりました~(^^)
食べ放題は2時間制だったのですが、閉店時間ギリギリだったため、ラストオーダー後もおしゃべりしていていつの間にかタイムオーバーしておりましたよ(^^;;;

というわけで、ギリギリ終電でお家に帰ったのでした~(^o^;;;