12 « 11月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年11月12日 のアーカイブ

外でラーメンをいただいてきましたよ(^^)

2009年11月12日木曜日

今日は相方の帰りがとっても早かったので、二人で御徒町ラーメンを食べにいきました~♪

あまりの寒さに写真もブレまくっております(((^^;)))

というわけで、今日は久留米ラーメンのお店『九州らーめん もとまる』に久々にお邪魔しました~(^^)

もとまるラーメン玉子入り”です~。
相変わらずのガツンと来る豚骨スープ体を温めますねぃ~(^^)

あと、餃子も注文しました。

1個がかなり大きめ食べ応えのある餃子です(^^)

そして、帰りに近所の酒屋さんでこんな甘いおつまみを買ってみました。

最近ネットで大評判!」という売り文句に惹かれて買ったのですが、コレがホントに美味しかったですわ~(^o^)
このアイテムは、今度のプチ鍋パーティーに持っていきます~(謎)