25 « 11月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年11月25日 のアーカイブ

おニューのラーメン屋さんに行ってきましたよ

2009年11月25日水曜日

今日の晩ご飯は、昨日御徒町にオープンしたばかりのラーメン屋さん『末廣』に行ってきました~♪

こちらの『末廣』というお店は、都内にいくつか同名・同メニューの店舗があるのですが、コンスタントに美味しいので別の店舗でも何度かいただいたことがあります(^^)

ラーメンは「末廣」(豚骨正油)、「玄海」(白湯豚骨)の他に「正油」「味噌」「」があり、それぞれに「こってり」というオプションがあります。

というわけで、“末廣(こってり)”を注文しました♪
具のオニオンスライスいいアクセントになっております(^^)
そして、適度にコッテリしたスープがやっぱりコンスタントに美味しかったです~(^o^)

ただ、餃子ちょっくら焼きすぎな感がありましたが(^^;;;

あと、帰りにオープン記念のボールペンをいただきました(^o^)

それにしても、最近自宅からの徒歩圏内にラーメン店が増えてきて嬉しい今日この頃ですわ~(^^)
でも、ラーメンの食べ過ぎには気をつけないといけませぬ~(^^;;