23 « 11月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年11月23日 のアーカイブ

西武線に乗って西武ドームに行ってきましたよ(^^)

2009年11月23日月曜日

この土日は冬コミ用の原稿シコシコと描いていたのですが、イロイロあって煮詰まってきてしまったので、相方に誘われて気分転換に『西武ライオンズファン感謝デー』に行ってきました~♪

というわけで、池袋から西武線に乗って西武球場前駅へ~(^^)

そして西武ドームですよ(^^)

ドーム内の1塁側スタンドでは、おかわり君こと中村選手中島選手片岡選手涌井投手の4人によるトークショーが開催されていたので、オーロラビジョンのおかわり君激写!しつつ、

スタンドでトーク中の4人の実物も遠巻きに激写!してみましたよ(^^)

おかわり君の背中は特にズームで激写!しておきました(^^)

さらに1塁側スタンドに入って正面からも激写!しておきました(^^)

遠巻き過ぎて全然顔が見えませんが・・・(^^;;;

そして外に出た僕らは、ライオンズファームで採れた里芋ネギを使った芋煮をいただきつつ、

テントで販売されていたライオンズファームの里芋2.5kgも買ってみたり、

ドームの外でウロウロしていた埼玉県のマスコットキャラ“コバトンくん”を激写!したりしておりました(^^)

そして西武球場前駅に飾られている選手集合写真パネルからおかわり君だけをアップで激写!したり、

帰りに降りた西武線池袋駅で飾られていたおかわり君の写真パネル激写!したりと

おかわり君をフィーチャーしまくりな一日でした(^^;;;

そして池袋で途中下車した僕たちは、久しぶりに「環七土佐っ子ラーメン」を食べて帰りましたよ♪

まだ5時前だったので、半チャーハンが付いたお得なランチセットをいただきましたよ(^^)
超久々にいただいたのですが、ずっと変わらない背脂ギトギト系なスープがたまらなく美味しかったですわ~(^o^)