07 « 11月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年11月7日 のアーカイブ

カラオケと電子タバコと相方特製コロッケですよ

2009年11月7日土曜日

今日は、久しぶりに相方とビッグエコーに行ってきましたよ~♪
で、DAMの「ランキングバトル」を久々にやってみたのですが、最近あまりカラオケに行っていなかったので全然点数が取れませんでした~(^^;;;

とりあえず、小林旭さんの『赤いトラクター』で全国1位をとったものの、

ランキングバトルで歌っている人が全国で3人しかいなかったので微妙な結果です(^^;;;
というわけで、相方と懐メロ中心でイロイロ歌ってきましたわ~(^^)

で、久々に歌いまくって家に帰ったら、インターネットで注文していたこんなアイテムが届いておりました。

今話題の電子タバコ(USB充電タイプ)ですよ~(^^)
相方がマスターグレードのガンタンクをプレゼントしてくれたので、

お返しに買ったのでございます~m(_ _)m

コレはフツーのタバコのように吸うと、それに連動して先端部が赤く光り、結構リアルな煙(タバコの味付きの水蒸気)が出るというアイテムで、相方の節煙のためになるかと思って買ったのですが、相方曰く「タバコ独特の苦味が無くて物足りん><」と申しておりました(^^;;;

それでも「パソコンの前でも吸えるのはイイね^^」ということなので、しばらく使ってもらいましょう~(^^)

そして、今日の晩ご飯には、相方が腕を振るって特製コロッケを作ってくれました~♪

奥の小判型のがノーマル、手前の丸いのがチーズ入りですよ。
合挽肉と玉ねぎが入ったポテトコロッケなのですが、中がしっとりしていてソース無しでも美味しくいただけるのです~(^^)

冷めても美味しいので、少し残して晩酌のおつまみにしましたよ♪