久し振りにMA4周回♪ « ちゃ・ブログ


久し振りにMA4周回♪


2006年8月19日 土曜日

先週のPSOBBの『Maximum Attack 4』は、撃破数特典として、『経験値2倍&レアアイテムドロップ率7倍』というスペシャルなウィークだったのですが、仕事が忙しかったりバーベQしてたり実家に帰省してたり家族で信州旅行に行ってたり親知らずが痛かったりイロイロあったので、結局ほとんど繋げてませんでした~orz

それでも少ない周回数ながらチョコチョコと赤箱を拾ったりしてました。
実家に帰省する前一周だけやったMA4一人用クエストではこんな結果。

でも、これらのスペシャルウェポンは全部“ドリルピヨコ”ことサンドラッピーの落し物なので、全て『クライドディヴァイン(なんだかでっかい杖)』でした~(^^;;;

ウチにはフォース2人しかいない上に2人とも既に持っているので、これらは全部チームポイント行きになりました~。

あと、経験値2倍恩恵で、

ウチの王子のレベルが162になりました~(^o^)

そんなこんなでお盆休みが明けスペシャルなウィーク終わってしまい、また恩恵が無い中だるみMA4になってしまいましたが、親知らずの痛みから開放された今日、久々にMA4のクエストをグルグル周回してみましたよ~(^^)

EP1ベリハBルートではこんなお花が、

レアエネミーナルリリーが出現~(^^)
ゴッド/マインド』をいただきました~。

また、EP4ベリハAルートではこんな赤箱たちを拾いました。

ドロップ率7倍じゃなくても意外と拾えるものですねぃ~(^^)

来週火曜のメンテでは、撃破数特典として『TypeM武器全員プレゼント&コレン・ツくじスペシャルウィーク』が入る模様。

それにしても“TypeM武器”のMって何でしょうねぃ~???

Machinegun(マシンガン)”のMなのか、それとも“Masochism(マゾヒズム)”のMなのか、はたまた“Mokkori”のMなのか(^^;;;

いずれにしても楽しみですねぃ~(^^)



コメントをどうぞ