23 « 5月 « 2021 « ちゃ・ブログ

◆2021年5月23日 のアーカイブ

またまたココイチでカレーですよ♪(おニュ~のからあげ屋さんもあるよ)

2021年5月23日日曜日

今日の夕方は、相方とまたまた本郷の「CoCo壱番屋」でカレーをいただいてきました~♪

というのも、一昨日に株主優待券で食べに行ったのですが、その時に間違えて今年の11月末までのものを持って行ってしまい、

5月末までのギリギリチョップな優待券まだ残っていたからなのでした~(^o^;)

というわけで、今日は期間限定メニューの“牛カレー”にメンチカツをトッピングしていただきましたよ♪

カレールーは通常のものよりもフルーティーなコクがあり、ひと味違った美味しさでしたわ~(^o^)

そして帰りに、道路の向かいにあるおニュ~の唐揚げ屋さん、「中津からあげ 渓」に立ち寄ってみましたよ♪

いつの間にかオープンしていたのですが、店頭のポスターには「5月 中 日 新店舗OPEN」とあり、例のアレの影響による紆余曲折の跡が見られました…(^-^;)

こちらではテイクアウトで、モモからあげ6個砂肝4個手羽先2本がセットになった“金の唐箱”を買って帰りましたよ(^-^)

特に下味のニンニクがよく効いていて、とっても美味しかったですね~(^o^)

特に砂肝ゴロッと大きくて食べ応えがあり相方共々お気に入りになりました(^-^)