18 « 5月 « 2021 « ちゃ・ブログ

◆2021年5月18日 のアーカイブ

またまた東大病院で目の検査なのですよ

2021年5月18日火曜日

今日は、またまた東大病院中心性網膜症の検査をしてきました~。

で、今回もいつも通りに「特に進展なし」で終わるかと思いきや、網膜に小さな出血がある事が判明して、期間を空けずに来月また再検査をすることになりました(ヽ´ω`)

で、会計待ちの間に地下のレストランランチをしようかと思ったのですが、

やっぱりお値段がちょっくら割高な感じだったので、帰りに近所のお弁当屋さんでお安い“カキフライ弁当”を買って帰りましたよ♪

カキフライの横に添えられていたタルタルソース気付かずにレンジでチンしてしまったので、タルタルソース乾いてカリカリソースになってしまったのは内緒…(^o^;)