22 « 5月 « 2021 « ちゃ・ブログ

◆2021年5月22日 のアーカイブ

BIGな仕事猫でヨシ!ですよ♪(豚ラ王もあるよ)

2021年5月22日土曜日

昨日のダイに続き、今日も以前ネットで予約していたとあるフィギュアが届きました♪

トイズキャビンの「BIGサイズ 仕事猫ソフビフィギュア Vol.1  『ヨシ!』」なのです~♪

デザインは作者のくまみねさんのテイストというよりも、ガチャの「仕事猫 ミニフィギュアコレクション」で可愛らしくアレンジされたバージョンそのまま巨大化した感じです(^-^)

フキダシ用のスタンド足置きを兼ねていて、安定感もヨシ!なのですよ(^-^)

で、ガチャの仕事猫と比較すると…

親子どころか巨人もとい巨猫くらいのサイズ比で、まさにデカくてヨシ!って感じですね(^o^)

その大きさのおかげもあって、ヒゲ細い軟質素材を使ってピンピンに仕上げられていて、

クオリティもヨシ!なのです~( ^ω^)σ ヨシ!

そんな「BIGサイズ 仕事猫ソフビフィギュア」、まだVol.2についての詳報はありませんが、もしも出るなら『これからしかられるるネコ』を熱烈キボンヌしたいですね~(^o^)

【オマケですよ】
日清食品の公式ネットショップ「日清食品グループ オンラインストア」で、あのラ王のアウトレット品半額で販売されていたので、思わず箱買いしてしまいました~♪

日清豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク”なのです~(^-^)

コンビニとかでは400円近いお値段で販売されていたあの話題のガッツリ系ラ王半額なのは嬉しいですね~(^-^)

ただ、賞味期限が6月中旬かなりギリギリチョップなので、できるだけ急いでいただこうと思います~(^o^;)

というわけで、早速フツーに作っていただいてみましたよ♪

ヤサイの物足りなさは相変わらずでしたが、ワシワシとした極太縮れ麺の食感ニンニクが効いた甘辛醤油スープの再現度はやっぱりバツグンだったので、またヤサイアブラブタマシて楽しもうと思います~(^o^)