22 « 12月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年12月22日 のアーカイブ

鬼滅なからあげクンとカレーなのですよ♪

2020年12月22日火曜日

今日は、相方が「ローソンで『鬼滅の刃』のからあげクン売ってるよ~(><)」と言うので、買ってきてもらいましたよ♪

缶の中にアツアツのからあげクンが入っているというわけではなく、鬼滅の刃デザインの缶ボックスフツーのからあげクン3種類とのセット商品だったので、からあげクンの方はフツーに美味しくいただいて

缶ボックスの方を鬼滅の刃にドハマリ中姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントボックスにしたのでした~(^o^)

そんな今夜は、こんなカレーもいただきましたよ♪

先日一人でコッソリ食べたら美味しかったので、またドンキで買ってきて置いてあった丸美屋の「鬼滅の刃カレー」ですよ(^-^)

オマケのシールは姪っ子ちゃんへのプレゼントボックスに入れつつ、

中身のカレー相方といただきました

大人が食べてもちゃんと美味しいしっかりしたコクのあるルーでしたわ~(^o^)

そして、姪っ子ちゃんへのクリプレ用に注文していた鬼滅なフィギュア今日ようやく届いたので、おじサンタのプレゼントボックス荷造りしようと思います~(^o^)ノ