13 « 12月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年12月13日 のアーカイブ

またまた大ちゃんでラーメンですよ♪

2020年12月13日日曜日

今日の夕食は、相方と本郷方面お買い物に出たついでに、またまた「らーめん大」でラーメンしました~(^o^)

一時期「日曜日営業始めました!!」と看板を出して日曜も営業をしていたものの、その後に一時また日曜定休に戻ってしまっていたのですが、再び最近になって日曜日営業が復活していたので、行ってみたのでした~♪

最近ハマっている“煮干らーめん”を今日もトッピング券の“味玉”付きで注文しましたよ。

味玉タレに浸かりすぎていたのかちょっくらしょっぱめでしたが、ラーメンは煮干の味がしっかり効いたスープ相変わらず美味しかったですわ~(^o^)ノ