07 « 7月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年7月7日 のアーカイブ

夏の元気なご挨拶なのですよ♪2019夏

2019年7月7日日曜日

今日はあいにくの雨の中、

相方と日本橋三越に行ってきました~♪

上野広小路駅から地下鉄銀座線に乗ったら、誰もいない座席の前にぁゃνぃ不審な紙袋が置かれていたので、思わず激写!してしまいましたよ…(^-^;)

で、とりあえず紙袋は爆発しなかったので、僕らは三越前駅で無事に下車して日本橋三越お中元特設コーナー夏の元気なご挨拶(お中元)を選んだのでした~(^o^)

今年もアレコレ試食して、美味しかったものをチョイスしております~m(_ _)m

そして、発送手続きをした後に、受付で粗品の折りたたみミニバッグをいただきつつ、

地下の食品売り場夕食用のお惣菜をアレコレ買って帰ったのでした~(^-^)

そんな今日の夕食は、お中元コーナーで三輪そうめんの試供品をいただいたので、

ガッツリコンモリと茹でて

デパ地下の割引き天ぷら盛り合わせと一緒に美味しくいただきました~(^o^)

あと、期間限定でデパ地下に出店していた唐揚げ屋さんのブースで、唐揚げでっかい鶏皮せんべいを買って、夜のおつまみにいただきましたよ♪