26 « 7月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年7月26日 のアーカイブ

お相撲さんのアイスと赤丸リベンジですよ♪

2019年7月26日金曜日

今日の昼間、先週手術をして入院中の妹電話をした際に、とある美味しいアイスの事を聞きつけたので、早速近所のファミマで買ってみましたよ。

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業ファミリーマート限定アイス、“たべる牧場ミルク”なのです~♪

パッケージにはちょっくらユルめの牛キャラが描かれているのですが、

妹にはお相撲さんに見えたらしいですよ(^o^;)

そんな“たべる牧場ミルク”は、

滑らか食感超濃厚なミルク感で、とっても美味しかったですわ~(^o^)

あとついでに、同じくファミリーマート限定のカップ麺、“東京 湯島 四川担担麺 阿吽”も買ってきてしまいましたよ。

実店舗がすぐ近所にあるもののいつも待ちの行列が長~いので、このカップ麺で「阿吽」の気分をフリータイムで味わいたいと思います♪

そんな今日の夜は、土用の丑の日ではありましたが、

うなぎそっちのけでまたもや「博多一風堂」に行きました~。

先日の参議院議員選挙の日に、投票済証明書を提示する事で替玉半熟塩玉子がもらえる「選挙割」なるキャンペーンをやっていたので食べに行ったのですが、ついつい注文した期間限定のつけ麺あまりにもアレだったので、今日はレギュラーメニューの“赤丸新味”でリベンジしに来たのでした(^-^)

一応また新たな期間限定メニューも始まっていましたが、

一風堂の期間限定メニューはもうコリゴリなので、今度こそ予定通り“赤丸新味”を注文~♪

やっぱり安定の美味しさでしたわ~(^o^)ノ

ちなみに、前述の「選挙割」は7月31日まで実施しているので、今回の参議院議員選挙の投票済証明書を提示すれば何度でも替玉or半熟塩玉子がもらえるのですよ(^^)

というわけで、今日の僕は替玉を「選挙割」で追加しました~♪

泣いても笑っても「選挙割」は今月末までなので、行くなら今だッ!m9(^0^)