27 « 7月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年7月27日 のアーカイブ

リ~ズナブルなお肉と隅田川花火大会ですよ♪

2019年7月27日土曜日

今日の夜は、土曜日なので自炊マンドクセ(‘A`)という事になり、相方と本郷にあるリーズナブルにお肉がいただけるお店、「街のハンバーグ屋さん」でディナーしたのでした~(^^)

ディナー限定20食の“焼肉上牛カルビ&塩こうじ唐揚定食”なる限定メニューをやっていたので、

相方共々注文してみましたよ♪

カルビの脂身から甘い脂がジュンワリとあふれ出してきて、揚げたての唐揚げ共々美味しかったですわ~(^o^)

そんなリ~ズナブルなお肉満腹になった後は、昨日妹に教えられて食べてみたらとっても美味しかったファミマ限定のアイス“たべる牧場ミルク”を買って帰り、

クーラーの効いた涼しい部屋で相方と美味しいアイスをペロペロ食べながら、「隅田川花火大会」を今年もテレビで観覧したのでした♪

勢い余ってゲストの武田鉄矢さんまで無意味に激写!してしまいました…(^o^;A

で、その後も大フィナーレまで美しい花火を観覧しつつ、

最後はスポンサー様からの花火コンクール優勝の副賞ガッツリ激写!したのでした~(^o^)