超久々のイベントなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


超久々のイベントなのですよ♪


2018年2月25日 日曜日

今日は、相方と蒲田大田区産業プラザPiOに行ってきました~♪

超久々にショタ系同人誌即売会の『ショタスクラッチ34』に一般参加してきたのです~(^^)

今回はPiOの大展示ホールの半分という規模だったので、残りの半分はがらんどうだったのでした。

というわけで、久々にお会いするお仲間さんご挨拶させていただきつつ薄い本を買っていたのですが、今日は遭遇率低めかなり古くからのお仲間さんがイベント参加されていたので、ついつい昔話やら裏話やらで長話をしてしまいましたわ~(^o^)

その後は湯島に戻り、

いつも買っているたこ焼きの出店美味しいたこ焼きを買って帰ったのでした♪

で、相方はそのまま日曜恒例のテニス教室に行き、僕は演歌を聴きながらドラクエなぞをしておりましたよ。

そして、夜はテニスから戻った相方と上野方面にちょっくらお買い物に出て、ついでに上野の老舗カレー店「クラウンエース」でカツカレーをいただいてきました(^^)

カツはちょっくら薄めながら、ワンコイン500円でカツカレーがいただけるのは今時ありがたいですね~(^o^)

そんな安くて美味しいカレーのあとは、ちょっくらお買い物をして夜の湯島天神へ~。

梅まつり中ライトアップされた梅の花キレイでしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ