11 « 2月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年2月11日 のアーカイブ

インスタ映えするベビーカステラなのですよ♪

2018年2月11日日曜日

今日は、金曜の夜からウチに遊びに来ているMさしさんと、朝からhuluで「ウルトラマン80」をガッツリ観まくっておりました~(^o^)

そして、夕方に相方Mさしさんと3人でちょっくらお出かけ~

梅まつり」に合わせて湯島天神の境内にたくさんの出店が出ていたので、

Mさしさんがベビーカステラを買ったのですが、これがなかなかインスタ映えする感じになっておりましたよ。

羽根つき餃子ならぬ羽根つきベビーカステラなのです~(^-^)
プリプリと1個ずつもぎりながら美味しくいただきました

そんなこんなで出かけた先は、東京駅に直結している大丸なのでした。

で、大丸八重洲地下街カルディとあるお買い物をした後、お家に帰ってカルディで買ってきたワイン乾杯しつつ、

ピザパーリーをしながら3人でドラクエXなぞをしておりましたよ(^^)

そしてなんと、Mさしさんが来月の僕と相方のお誕生日バレンタインを兼ねて、大丸でチョコレートケーキを買ってくださったのでした~m(_ _)m

カルディで買ってきたチョコレートに合うブレンドのコーヒー美味しくいただきましたよ♪(^o^)