09 « 2月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年2月9日 のアーカイブ

お昼はにくにくバーガーなのですよ♪

2018年2月9日金曜日

今日のお昼は、近所のモスバーガーに行ってきました~♪

なぜいきなりモスなのかというと、今日は2月9日の「肉の日」という事で、今日限定販売される“にくにくバーガー”がいただけるのです~(^^)

ライスバーガーでおなじみの牛バラ焼肉直火焼きチキンが、バンズではなくパティ(ハンバーガーのお肉)で上下から挟まれているという、没メニューからの復活アイテムなのでした。

そのお値段は850円なかなかでしたが、相方に「今日やってるよ」とLINEで教えてもらってすぐに買いに出たのでした~(^-^)ノ

で、注文して待っていたのですが、作るのに結構時間がかかっていて、店員さんもご苦労されているようでした。

そんな大変なバーガーを相方の分も含めて2個も注文してしまったので、どうも店員さんのご機嫌を損ねてしまったらしく、イキった学生バイトさんぶっきらぼうに無言で商品を渡されましたわ~(^o^;;;

そんなこんなで、お家に帰って開封した“にくにくバーガー”がこちら。

上記の店内で激写!した広告写真と比べてレタスやグリーンリーフが異常に少なかったのは、最近の葉物野菜の高騰のせいか、あのイキったバイトさんがつまみ食いをしたせいでしょう~(^-^;A

食べる時には、野菜が激減!している分、ウチの冷凍庫にあったケール100%青汁と一緒にいただいてみましたよ♪

お味の方は牛バラ焼肉のお味が甘辛い味付けで良かったですが、チキンや挟んでいるパティにはそれほどインパクトのある味付けはされておらずただただボリュ~ミ~なだけといった印象でした…(^^;)

結論としては、没になるのもやむなしのイロモノバーガーという感じですね~(^^;)
ちなみに、僕以外に並んでた人達はこのバーガーを誰も注文してなかったです…(^o^;;;