20 « 9月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年9月20日 のアーカイブ

夕方までグッツラですよ

2010年9月20日月曜日

超久々に徹夜で朝まで工口イラストを描いていたので、今日は夕方までグッツラ寝てしまいましたよ~(^^;;;
10代の頃みたいに、徹夜で原稿を書いた翌日にイベントでサークル参加して、その後の打ち上げにまで参加しちゃってたくらいのみなぎる体力が欲しいところですわ~(^^;;;

で、晩ご飯は相方たっての希望で“ほっともっとのファミリーパック”を買ってきたのでした。
というのも、現在キャンペーン中の『ドラえもんスタンプフィギュア』をゲッツ!したかったのです~(^^)

ファミリーパックだと2個もらえるので、僕は『のび太の恐竜2006』、相方は『のび太のわんにゃん時空伝』のスタンプフィギュアゲッツ!しましたよ~(^^)

相方曰く、「ネコ耳つきのドラえもんが欲しかった」のだそうです~(^^)