11 « 9月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年9月11日 のアーカイブ

テニスとプールと連敗とカラオケですよ

2010年9月11日土曜日

今日は相方とアチコチ回って体を動かしてきましたわ~(^o^)

まずはいつも行ってる早稲田のオートテニス場ですよ♪

日頃の相方のアドバイスが効いたのか、今日は結構上手く打ち返せましたわ~♪

こちらは相方が撮ってくれた僕の写真なのですよ(^^)
相方もいつも通りガンガン打ち込んでましたわ~(^o^)

そして2ゲームずつプレイしたあとは、地下鉄で芝公園に移動して先週プールオフで泳いだ「アクアフィールド芝公園」でスイミングしてきました~(^^)

先週に来た時は日曜日で芋洗い状態だったのですが、土曜の今日ならまだ若干空いてるかしら~♪なんて思っていたら、今日もガチムチ系の皆様熊洗いもとい芋洗い状態でしたわ~(^-^;;;

そんなこんなでオートテニススイミングいい汗をかいたあとは、浜マッチョもとい浜松町のラーメン屋さん『麺屋 はぐれ星』でラーメンをいただきました~♪

僕が食べた“豚骨醤油ラーメン”は、コッテリしすぎない結構美味しいラーメンだったのですが、相方が注文した“醤油つけ麺”がまたしても「酢を入れすぎてスープが台無し系」のつけ麺で、相方の「初めてのラーメン屋さんでつけ麺を食べて連敗記録」を6連敗と更新してしまいましたよ(^^;;;

ちなみに、食後に相方が店員さんに「つけ麺のお酢抜きとかは出来るんですか?」と訊いたら「出来ません!」とキッパリ言われちゃったので、手の打ちようが無いようです(TT)

そして山手線で御徒町に戻ってきた僕たちは、駅近くのカラオケ館で軽く歌ってきました~♪

1曲目に歌った『男の名は仮面ライダー』(スカイライダーのオープニングですよ)がそこそこいい点数だったのですが、

その後はあまりパッとしませんでしたよ~(^^;;;

というわけで、今日はいつになく動き回って歌いまくったので、カロリー消費できてたら嬉しい限りですわ~(^o^)