03 « 9月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年9月3日 のアーカイブ

元木さんを見そこねてしまいましたよ

2010年9月3日金曜日

今日の夜は、相方の帰りが遅くなるということだったので、御徒町で待ち合わせて久しぶりに『博多 一風堂』でラーメンを食べてきましたよ♪

赤丸かさね味”をいただいてきました(^^)
で、家に帰ってポストを見てみたら、今日オープンしたラーメン屋さんのチラシが入ってました。

なんでも、あの元巨人の元木大介さん(ラーメン大好き)がプロデュースされたラーメン屋さん御徒町にオープンしたんですって!
しかも…

オープン日の今日は元木さんがお出迎えをしてたらしいです~!

特に元木さんのファンでもないのですが、せっかくわざわざ御徒町に来ていたのに見そこねちゃってもったいない気がしましたわ~(^o^;;;
要するにミーハーな僕なのです(*^^*)

【オマケですよ】
相方がネットでお取り寄せした洋生菓子をちょっくらいただきましたよ♪

期限切れかけの期間限定ポイントで買ってくれたのですが、たまにはこういうお高めのおやつもいいですわ~(^o^)