18 « 9月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年9月18日 のアーカイブ

朝っぱらからカツ丼ですよ【追記もあるよ】

2010年9月18日土曜日

昨日の夜は、先日切れてしまった玄関の電球を買いに相方とヨドバシアキバに行ってきましたよ。

で、電球を買ったついでに、6階のCD売り場DVDのプロモーションのために中途半端なポーズで立っていたウルトラマン80のマネキン激写!してきました(^^)

ちょっくら首筋の辺りの皮たるんじゃってましたが…(^^;;;

そんな昨日の晩ご飯はサイゼリアイタリアンハンバーグを食べてきましたよ♪

べっ、別に今週の「ぷっすま」でやってたから来たわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ風ですよ)

ハンバーグの上のとろけたチーズとトマトソースが混ざり合ってもんじゃ焼きみたいな見た目になってましたが、そこそこ美味しかったです~(^^)

そして、その帰りにオリジン弁当1枚190円でセール中のトンカツを2枚買ってきたので、

今朝の朝食は相方がカツ丼を作ってくれましたの~♪

朝からガッツリですがたまにはイイのです(^^)

それでは、僕はこれから巣鴨にお仕事の用事に行ってきます~(^^)/

【追記でござんす】
巣鴨での用事を済ませた僕は、

その後神田相方やお友達の皆様と合流してから、新宿でのオフ会にご一緒させていただきましたよ~(^^)
ちなみに、合流する前に相方とお友達は5時間半もカラオケをしてたそうですよ!
僕もガッツリ歌いたかったですわわわ~♪

というわけで、新宿ぁゃC雰囲気の居酒屋さんでオフ会~♪

サラダと乾き物だらけのコースメニューでしたが、トークを肴楽しく飲ませていただきました
とはいっても、僕は外ではお酒が飲めないのでトマトジュース飲み放題でしたが(^^;;;

なにはともあれ、次も楽しく飲みたいものですわ~(^o^)