05 « 9月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年9月5日 のアーカイブ

プールオフと新しいテレビですよ♪

2010年9月5日日曜日

今日は相方がプールオフに誘われていたので、僕もご一緒させていただきました~
場所は、港区にある「アクアフィールド芝公園」です~。

旧東京タワーバッチリ見えるここのプールでガッツリ泳いできたのですよ~(^^)

泳ぎ始めた午前中は、まだ快適なプール日和で、完泳コースで泳いだり一般エリアで皆さんと戯れたりしておりました(^^)

ただ、午後になったら日差しが強くなってきた上に、家族連れとかガチムチの皆様とかがドンドン増えてきてプールが熊洗いもとい芋洗い状態になってしまったので、夕方でプールから上がりました~(^^;;;

ちなみに、とあるガチムチお2人様の横を泳いでいたら、「今日は太目が多い♥」と言ってるのが聞こえましたよ(^o^;A

というわけで、プールの後は旧東京タワーを見ながら芝公園を歩きつつ、

浜松町でカラオケでもという話になったのですが、相方と僕は昨日買ったテレビを受け取らなければいけなかったので、とりあえず浜松町の中華屋さんでお食事をしました~♪

僕は“エビチリ定食”をいただきましたよ。
写真にはKズキチさんMん太くんピ~スが写り込んでおります~(^o^)

そして帰路の各駅で皆さんとお別れして家に着いたら、丁度配送のトラックマンションの前に停まってましたわ~(^^;
まさにギリギリセーフでしたよ(^o^;;;

というわけで新しく買ったソニーのブラビアですよ。

やはり地デジはキレイですねぃ~(^^)
ただ、ヨドバシで買った時に保障延長をしていないので、保障期間終了後に「なんとかタイマー」が発動しないのを祈るばかりです(^^;;;

【オマケですよ】
夕方の鋭い日差しを浴びまくっていたら、ロッカーキーを巻いていた手首にお恥ずかしい日焼け跡がついてしまいましたよ(^^;;;

首筋から胸にかけてもガッツリ日焼けしてましたわ~(^^)