14 « 9月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年9月14日 のアーカイブ

カマス?いいえ、本命です(^^)v

2010年9月14日火曜日

昨日は秋の味覚サンマを食べようと思いつつ、冷凍庫にあったカマスを焼いていただいちゃったので、今日は大本命!サンマを買ってきましたよ~♪

最後の売れ残りだったので、目が充血したサンマちゃんしかいませんでしたよ(^^;;;
というわけで、塩をふってコンガリ焼きました~(^o^)

脂のノリはちょっくらイマイチな感じでしたが、秋の気分を満喫しましたわ~(^^)

あと、里芋も買ってきたので、里芋とニンジンの煮物も作りましたよ。

盛り付けで多少ごまかしてはいますが、やけに長めなニンジンを1本丸々使ったらニンジンの割合が多くなってしまいましたの~(^^;;;
里芋の下はニンジンだらけですよ(^o^;;;